つみいしマーケット 2021/4/24

GOHAN-MAYU @ケルン(北本市中央1-109)
カレー など
ごはんまゆさんの特製カレーがケルンで登場です。ケルンでは、クラフトビールやソフトドリンクなど、お飲み物もご提供。お持ち帰りできますので、徒歩数分にある北本市役所の芝生広場でピクニックをぜひ。

トラットリアイッチア
窯焼きマルゲリータ など
薪窯のキッチンカーで、焼きたての本格ピッツアが堪能できる、トラットリアイッチアさん。定番のマルゲリータに加え、旬のお野菜をたっぷり使ったサラダピッツアなど、ビールのお供にも最高です。ぜひご賞味を。

Bandit Coffee
coffee
タイで高原栽培されている有機coffee豆だけを使った、こだわりのコーヒーが味わえるバンディットコーヒー。すっきりとしたお味で、飽きの来ない味わいのコーヒーです。

smoky diner
国産和牛の肉汁あふれる炭火焼きハンバーガー
キッチンカーで気軽に味わえる本格派ハンバーガーのお店。パティは国産和牛を粗引きにひいており、炭火でじっくりと焼き上げる。炭火の風味とジューシーで肉々しいパティにオリジナルソースで子供から大人まで満足できるハンバーガーをぜひ。

モリノジュークボックス
モリノジュークボックスはまちの至る所で皆さまのお好きなレコードをかけていただくものです。レコードはこちらである程度用意しますが持ち込みも可です。同時に募金も募ります(強制ではありません)。いただいたお金は全額北本周辺に残された自然保護のために使わせていただきます。また、レコード再生の電力は太陽光を主電源とします。悪天候の場合もできる限り事前に太陽光で充電した電気を使用します。暖かく見守っていただければと思います。

cat nap
ハンドマッサージ、アロマグッズ販売
北本出身のハンドマッサージユニット。ケルンの2階でハンドマッサージやっています。お子さんが遊べるスペースもありますよ。ぜひお気軽にお越しください。

ぬくもり刻印 Leather Chain
活字で刻印した、レザーネームタグを作成販売します。1つ500円程度です。
北本のイベントで出店していますので、ご存知の方もいらっしゃると思います。
久しぶりの北本イベントなのでお立ち寄りください。

ケルンの向かいには、ココフクベーグルさん、お花の花・Nagomiさん、タイヤキのカラクさんなど、素敵なお店が並んでいます。ぜひ一緒にお楽しみくださいね。