まちの工作室『てと』お披露目会を開催します!

ふるさと納税型クラウドファンディング『団地商店街に人が集まる工作室を!北本団地商店街【まちの工作室】プロジェクト』(実施期間:2021年11月19日~2022年2月16日、目標金額:200万円、寄附金額:2,023,000円)
大変多くの方にご支援を頂きこの度、まちの工作室「てと」のオープンを迎えることができました。応援本当にありがとうございます!

この度オープンにあたり簡単なお披露目会を開催いたします。お披露目会では、『てと』のシェアギャラリーのご案内と、どなたでもご参加可能なワークショップを開催いたします。ワークショップの詳細につきましては「てと」インスタグラムをご覧ください。

《まちの工作室『てと』お披露目会》
【日程】2022年5月8日(日)11時から16時まで(自由解散)
【場所】まちの工作室『てと』(北本市栄7 1-25-101、北本団地商店街)
【駐車場】公団地域学習センター地下駐車場(北本市栄13)

【内容】
①『てと』施設見学
工作室メンバーが店舗をご案内いたします。お越しの際は受付へお声がけください。
②体験イベント開催(てとの日ワークショップ)
ブローチづくりなど、工作室メンバーによるワークショップを開催します。(所要時間30分程度)どなたでもご参加可能です。WSは数種類開催する予定ですので、当日会場でお選びください。
※ふるさと納税型クラウドファンディング寄附者の方、及び「てとパス」をお持ちの方は、各日につき一つのワークショップへ、無料でご参加が可能です。
※ワークショップは寄附者の皆様だけでなく一般の方もご参加が可能です。(有料となります)
※材料がなくなり次第終了となります。ご了承ください。

【その他】
※お披露目会の参加費は無料です。お気軽にお越しください。
※新型コロナウイルス感染症対策を行って開催いたしますが、状況により中止や延期の場合もございます。ご了承ください。またご参加の際は皆様で体調管理を徹底頂き、マスク着用の上ご参加をお願いします。
※ご不明な点等は「暮らしの編集室」WEBよりお気軽にお問い合わせください。