ケルン 3月のオープン

3月のケルンオープンですが、下記の日程でオープンします!
まだ初めてのことで手探り状態でのプレオープンとなります。
改装も途中で看板などこれからなのですが、、メンバーと少しずつ開けられる日を増やしていければと思っています。
プレオープンということもあり、至らないことも多いとは思いますが、のんびりやっていますので、ぜひ遊びに来てみて下さいね!
お越しをお待ちしています。  暮らしの編集室

3月のケルンプレオープンデー▼

3月のプレオープンはまず「ツカノマ食堂」さんと「ごはんまゆ」さんのカフェとお弁当販売でのオープンとなります。
つかのま食堂 」さんは北本周辺では珍しいヴィーガン料理専門のお店です。たっぷり食べても体に優しいお野菜たっぷりのカレーなどでのオープンを予定しています。
GOHAN-MAYU 」さんは、2月22日のケルンお披露目会でも、地元のお野菜たっぷりのとっても素敵なお食事を作って下さったお店です。ヘルシーだけれど食べ応えのあるお料理がとても人気で、3月はお弁当などでのオープンを予定しています。

3月11日(水)11時から15時 つかのま食堂 カフェ/ランチボックス
3月12日(木)11時から15時 つかのま食堂 カフェ/ランチボックス
3月13日(金)11時から GOHAN-MAYU カフェ/ランチボックス

3月18日(水) 11時から15時 つかのま食堂 カフェ/ランチボックス
3月19日(木) 11時から15時 つかのま食堂 カフェ/ランチボックス
※売り切れの場合はご容赦ください。

4月から2階のご利用も受付の予定です。詳しくはケルンのご利用についてをご覧ください。皆様のご利用とお越しをお待ちしております。

暮らしの編集室『ケルン』
《住所》北本市中央1丁目109
《連絡先》
info@kitamotokurashi.com